ハワイアンドレスの選び方のコツとは?

ムームーモールハワイのブログ

ハワイアンドレスの選び方のコツとは?

toko sugaya

派手できなれないハワイアンドレス、どういう基準で選んだらいいの?

ハワイで過ごすメモリアルデー : アラモアナの灯籠流し「ランタン フローティング セレモニー」:アメリカの祝日 in ハワイ

hawaiilidia

「メモリアルデー」ってどんな日?ハワイではメモリアルデー に、どうやって過ごすの?毎年、メモリアルデーに、アラモアナで行われる「ランタン・フローティング・セレモニー」。日本の伝統「灯籠流し」とハワイの文化が融合されたイベントには、毎年4000人以上の人が集まります。

犬猫用のアロハシャツ・ハワイアンシャツで、あなたの愛犬を涼しく、スタイリッシュ、そして健康に!

hawaiilidia

犬の暑さ対策にペット用の夏服を。実は、夏の暑い時期こそ、散歩時など外出の際に、犬に服を着せる大きな理由があります。犬は暑さに弱く、実は熱中症になりやすかったり、紫外線で皮膚炎を起こしたり... ペット用の夏服として、お散歩にちょっと行ったり、ビーチで一緒に時間を過ごしたりするのに、犬用のアロハシャツがあると、可愛いだけじゃなくて、とても便利で夏にぴったり!

マウイ島アーティストが手がけるアイランドウェア Sabado Design

hawaiilidia

<マウイ島アーティストのデザインブランド Sabado Design>ハワイの植物を美しく大胆なタッチで描くフィリップ・サバド氏のアートがウェアに。マウイを拠点に活動しているハワイアンアーティストのフィリップ・サバド。植物のもつありのままの美しさをダイナミックに表現したデザインが人気。